忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本当にめでたいのかどうか
良くわからなくなってまいりましたけれども。
1月も月半ば、あっという間に時間は経ちますな(他人事)
どうも今年は年女で厄年らしいです。
実家の母に聞いたところによると
36の厄年は最近増えたんじゃないの?だそうな。
ホンマかいな。

年が明けてから、なにやら行事が詰まりに詰まっていて
自分でもビックリな今日この頃です。
ちゃんと引越しできるんかな。

何だかいろいろ不安で心配(^^;;;


拍手[0回]

PR
名古屋から大幅変更になったらしいですねー

拍手[0回]

ここ10年位買い替える事のなかった家電達。
進化著しいのね。おばちゃんビックリだわよ。

東京移住に合わせて少し家電を買う事になり。
掃除機と洗濯機とTV。
どれもこれも皆便利になっていて
カタログを見てるとどれもこれも良くって選べないわっ、
もーアタシを困らせてどうしたいのっ!
って感じになってきて困ります。(は?)

なんかねー、家も新築だし(今まで新築に住んだ事がなかった)
家電選んだりカーテンとか絨毯とか選んだり
新婚さんみたいでちょっと楽しい(笑)
新婚時代にそんな事しなかったから余計なのかも(*^^*)

1号に引越しの話をしたら
「えー、じゃあみんなの前で黒板にでかでかと名前書かれるの!?」
という所に引っかかっていました(笑)
2号はと言えば
「ビフ〇ーアフターに出ちゃうね」
なんて興奮しながら言っていまして(^^;
どうも彼の頭の中では『引越し』=『家をリフォーム』
という図式が出来上がっている模様(笑)
違う土地で生活する、なんて所まではちょっと良くわかってないのかも。

まあ、そんな感じで(笑)
楽しくやっております。(?)

拍手[0回]

明日はあったかくなりそうな気配?


土曜日(21日)に日帰りで家の内覧に行ってきました。
旦那君と2人で。
2人で出かけるのなんて何年ぶりだろうか?
出かける前はちょっとうきうきしてたけど、
いざ出かけてみたら別になんて事なかった(笑)

で、見に行って、すごく気に入って、決定。
4月からは東京都民です。
お近くの方、どうぞよろしくm(__)m

まー、あと2週間ほどで旦那君が先に引越すので
洗濯機とレンジ台なんかを早急に調達しなくちゃなのです。
同居する時に「もう使わないやー」とそれまで使ってたものを
大方処分してしまったため(^^;新調する羽目に相成りました。
幸い冷蔵庫は2台使ってるので1台4月に持ってこうと思ってるけど。
最近の家電はすごいので見るたびに「はー」とか「へー」とか
そんな事ばかり言っております(笑)
あ、掃除機も買うんだったっけかな?


頭の中がごちゃごちゃしてきた(^^;


拍手[0回]

えー

11月も半ばです(言わずもがな)
14日は3号の、15日は2号の誕生日でもあります。
2日続けてケーキだ!!と思っていたけれど、
2号たっての希望で
15日はシュークリームを1人1つずつ食べる事になりました。
ロウソクふーはしなくてもいいんだってさ。

ふうん。


旦那君が12月から住む家、何とか決まりそうです。
よかったよかった。
来週末の3連休辺りで内覧を兼ねて契約しに行く予定。
拍手から励まし(?)のお言葉をぽつりぽつりと頂きまして
どうもありがとうございましたm(__)m
個々にお返事をしておらず申し訳ないです(^^;
この場を借りてお礼申し上げます。
ホントにありがとうございましたm(__)m


秋冬は名古屋に行く予定が旦那君の都合がそんな調子で
行けなくなっちまいました。(しょぼん)
残念だなー。
まあでも、一番聞きたかったのが今回はないらしいので
諦めもつくってもんさ(つくのかホントに)


これからも細々と、こっそり運営?していく予定です。
忘れた頃にふらりといらしたら、丁度いいかもしれません(何が?)
いやー、短編が書けなくてねー。弱った。
話がどんどんどんどん長ったらしくなってくんだよ(汗)
長ったらしくなっていって、
どうやって終わらせたらいいかわかんなくなって、
そのまま放置(笑)みたいなかんじ?

夢見る余裕も欲しい今日この頃(笑)
さーいろいろ頑張ろー(棒読み)

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.