忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


るぅるぅさん>
えらいご無沙汰でこちらこそスイマセンf^^;
そして!あっちもこっそり見てるとの事(笑)びっくりしましたよー。
何となくこっぱずかしいのでこっちには書いてないのですが、
そのうち出てくると思われます(^^)
るぅるぅさんも是非!(奨めるな)

角の立たない?別居のハコビにワタクシ浮かれポンチです(笑)
今後ともどうぞよろしく(^^)


彩葉さん>
はじめまして。家主のハルと申します。
この度は99999を踏まれたそうで、おめでとうございました♪
リク権行使してください(^^)
ものすごーくお待たせしてしまうかとは思いますが、頑張って何とかしますので(笑)
お相手とどんな話がいいかを教えて下さい。
よろしくお願いしますm(__)m

今後ともどうぞご贔屓に(^^)

拍手[1回]

PR
つつついに!
拾萬の大台に乗ってしまいました。

これもひとえに
こんなやってんだかどうだかよくわかんないような辺鄙な頁に
足を運んで下さる皆様のお陰です。
いつもいつも、ホントに有難うございますm(__)m

御礼といっちゃあなんですが、ひとつ上げます。
長いので、細切れにしますけれどもf^^;
なるべく早く全部を上げられるように準備するので、
少々お待ち下さいませねーm(__)m


拍手[0回]


**Tiny*Time**のゆずるさん>

こんばんは。家主のハルと申しますm(__)m
こんな辺鄙な所へいらしていただき、アリガト様です。
安氏のイメージ、合いましたか(*^^*)
良く眠れそうとの事、それはよかったですー*
最近はほとんど更新しておらず、長々放置されておりますが
またいつでも読みにいらして下さいませ。
ではまたーm(__)m

拍手[0回]

ずっと放置中だったお題頁の題名だけの所に(長いな)
中身を入れました。
これ確か、フォレストさんが1IDでHPをいくつかもてるようにした頃から
ずっと移動しようと思いつつ放置プレイ(プレイ言うな)だったんだ(汗)

移動に長々とかかりましたねー
どうもお待たせしましたm(__)m
誰も待ってねえよ、とか言われるとちょっと寂しい気もしますが(^^;

まあ、しょうがないか。
ぼちぼちいこう(笑)


拍手[0回]

今日は久し振りに昼間物凄くあったかくて
このまま春になってしまえい!と思うほどだったけど
夜になるとやっぱり冷えるのね。
冬だもんね。
仕方ないよね。


3月末の引越しに向けて
要らん物を細々と捨てる作業に勤しんでおります。
まー、着られない服の多い事!

子供服は言わずもがな(笑)
3人それぞれで微妙に時期的なサイズが違うから
ちょっとずつ買い足したりしていて
少しずつ少しずつ増殖していくんだ(T_T)

2号は足が短かったから(!?)90サイズが長々とはけたけど
3号は背が高いので同じ時期に90だとつんつるてんで超寒そう。
100サイズが欲しいのに2号は90が着られなくなった後110にしてるから
95とか100があんまりなくてまた買い足す、みたいな
そんな状況になっているのです(T_T)
1号も3号と似た感じで背が高かったけど、
同じ時期にはピンク星人だったりして3号には着られない服ばかり。
お下がりでなんとか着回せと思ってるけど
なかなかそううまいこといかないもんだねえ。

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.