忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなのねー

チェックし損ねてたから仕方ないんだけど
てっちゃん岐阜に来てたのねー

あー
そうなのねー

引越し準備でそれ所じゃないんだけど
でもおんなじ地区にいたのねー

あー

拍手[0回]

PR
引越しまであと1週間。
いろんな物をいろんな所へ片付けていかねばならない度MAXな訳ですが。

1号2号と立て続けに胃腸風邪…orz


もー
普通の風邪よりやっかいなものもらってくるなよ(>_<)

おかーさんはツライよ(T-T)

拍手[0回]

名古屋から大幅変更になったらしいですねー

拍手[0回]

なんだけどね。
集いは行けねーですよ。
行ってみたいけど。
その日程では集えねーですよ。

どう考えても頭ひねってもムリ。
年末のクリスマスイブに家を空けるなんてことはできないのですしくしく。

クリスマスイブはクリスマスケーキを家族で食べる、
とか何とかそんなイベントがあったりなんだり。
そしてプレゼントあげたりなんだり。
何気にうちの旦那はそういうイベントは外さない人なので
『家族行事』みたいな括りでいるんだろうなあと。

コブが3つもついてる身としましては
家族(特に旦那)の協力無しではライブにも行けないのでして。
あー。身軽な時代が懐かしい(遠い目)

行ける方は楽しんできてくださいね~♪
後々いろんな所回って
レポ収集したりしてひそかに楽しみますから(暗い子だ)

-------

頁内整理したい。

それと、携帯紛失しました。
水没水没、紛失と来たもんだ。
さすがに迂闊すぎるだろ。
呆れるよね。
いろんなものなくし過ぎ。

うわーん

拍手[0回]

何気なくハモリ倶楽部のセットリストを見ました。

orz

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.