忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
41  42  43  44  45  46  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

眠い。
でもなんか小腹が減って薄ら気持ち悪い。
おえ。

夜が明けたらCD屋さんへゴーだ。
なかなか楽しそうなのでドキドキです(*^^*)

拍手[0回]

PR
なんだかんだでもうこんな時間。

埋もれていたやつを引っ張り出してきてちょっと手直ししました。
使い回しでスンマセン(^^;

『瞼』→夢物語頁よりどうぞ。

拍手[0回]

なんか、いろいろついてるんだけど半分以上が使われてないような・・・?
ので、今日はゲオに行ってビデオとCDを借り、その支払にEdyを使ってみたけど、レジのお姉さんがなんだかまだ慣れてない人で、私もEdy使うの初めてで(笑)二人でなんかまごまごしてしまった(笑)
そして、ミュージックプレイヤーも使ってないなーと思い立ち、PCにCDから曲を落としてそれをまたメモリカードに移して、なんていうめんどくさい作業をして(^^;現在東京スヰートをBGMにこれを書いてたり(*^^*)
イマイチ良くわからないので、今度時間があるときにじっくり説明書を読んでやろう。最近の機械は難しくてイカンねー(はじめから素直に読めよ)

あ、そうそう。
うちの車が10万km超えたのでそろそろ買い替え時かね?って話になっていて、車屋さんを見て回っているのだけど、その中で、今日行ったホンダのお店で、笑った顔がものすごくヤスヲカ氏に似てる営業マンの人がいて、一瞬びっくりした(笑)←日本語長い

いるもんだねー。似てる人。
こっそり写真でも撮っとけばよかったか(笑)←アホ

拍手[0回]

娘がピアノを習いたいと駄々をこねるので習わせたところ、鍵盤に向かって音符に沿って弾く、という事が始まる頃からイヤになっちゃったらしく(早いな)一年間は頑張ったものの、ついには続けられなくなってしまった(汗)
両手で弾こうともしないから(やればできるくせに)レッスンに行っても一体何しに行ってんだかって具合(-_-#)
もー、もったいないんだから。せっかく音符も読めるようになってきたのにやめちゃうなんて。せめて幼児科くらいは終了して欲しかったなあ。とは言っても、嫌がる娘を無理矢理鍵盤の前に座らせてたって何も始まらないし、余計こじれる一方だから仕方がないのかもしれないけど。

弾けるようになると結構楽しいんだけどなー。


*拍手お返事*

しのさん>大爆笑での登場ありがとうございます(笑)そして、一周年のお祝いもアリガト様でした(*^^*)もうホントにマイペースで申し訳ないくらいなんですけど、今後とどうぞよろしくお願いいたします☆

拍手[0回]

なんていうものを見てしまったので(笑)やります。
強制だそうなので、見ちゃったらやんなきゃだよ?

強制はイヤだって人もいるかもしれないので
ちょっと長いけど追記方面へ。

携帯からだと追記にならないみたいなので、ご注意くださいませ☆

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.