忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
37  38  39  40  41  42  43  44  45  46  47 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イマイチダメダメな日々を送っております。
とりあえずの拍手更新です。
あーあ、名前出ちゃった(出しちゃった)。
世の(?)ヤスヲカ強化月間に偶然便乗してます。(ホントかよ)

拍手のお返事と掲示板のレスはまた後ほど、ということで。
ごめんなさいm(__)m
取り急ぎの更新報告でした。

拍手[0回]

PR
拍手の更新しました。
細切れにすると、そんな大した話じゃない話が読み手側の想像力をくすぐっちゃったりして(汗)すごい話になりそうな期待だけされてるんじゃないかとちょっと怖くなってみたり。えへ。
ご想像通りしょぼいオチですよ?(笑)←自分から言うなよ


*拍手まとめてお返事*

しのさん>
ネタ元覚えててくださってアリガト様ですm(__)m 今後うちの酒氏は爽やかにエロい、略して「さわエロ」で!(なんだそら)しかもちょっと強引(笑)←人の話を聞いてないとも言う

5/11 15:38に拍手いただいた方>
北氏の羽姿・・・。確かに。見たいかも(笑)結構似合いそうですね~(*^^*)

こたさん>
白くてふわふわっとしたのが安氏のイメージ。ふむふむなるほど。実際そうかも(笑)一人称が「僕」っていうのが絶対はまらないのが村氏(笑)だと勝手に思ってるので(酷)村氏以外だったら皆はまりそうだったり?イヤでも、安氏強化月間だったとは知りませんでした(笑)

るぅるぅさん>
爽やかにエロい、略して「さわエロ」←もういいから 今後のうちのテーマに・・・(笑) 爽やかさを分けるったって、どうしたらいいんでしょうねえ?(聞くな)つーか、私そんなに爽やかじゃないし(笑)分けられるとしてもさほど爽やかさはないかと。おほほ(笑え、笑っておくんだ!)

拍手[0回]

先週車を買いまして(10万km超えたので買い換えた)。申請しといた車庫証明が今日出たので取りに行って提出してきました。いつ行っても警察ってものはなんとなくプレッシャーのかかる場所なのはなぜなんでしょうか。後ろめたいわけじゃないのに。(後ろめたいことなんてしてないけどさ)

納車予定は来週末。

あーあ、とうとう車買っちゃった。
絶対乗ることはないだろうと思ってたミニバンです(^^; ←どうも私にはミニバンのイメージがないらしい。自分では絶対選ばないだろうとも思ってた(笑)
早々に乗りつぶせるように(?)頑張って走ってやろう。(酷)

拍手[0回]

なんか張り切ってるみたいですが(笑)全然そんなことないんですよー(遠い目)

お題にそういえば酒氏書いたことなかったんじゃないっけ?ということを急に思い出しまして(笑)お題に酒氏初登場!です。しかもエロ魔人です(←酷い/笑)

・・・とか書いてからもう一度お題頁へ行って見てみたら、酒氏二度目の登場でした(^^;失礼致しましたm(__)m

『ちょっ…ちょっと待って!』←お題頁よりどうぞ。


*拍手まとめてお返事*

メグッペさん>
黒い羽って・・・(汗)そんなに腹黒なんですか(笑)で、イメージはやっぱり安氏と。「僕」って一人称が安氏に結びつくのかな?と思う今日この頃。

蜜さん>
驚き方が安氏(笑)そうかー。そうだったのかー。(自分で書いてるくせに)

こたさん>
もしかして・・・って、そうなんですよー実はねー(どんな会話だ)。やっぱり安氏なのは一人称が「僕」だから?

真知さん>
スンマセン(^^;脳内酒井ラヴですごめんなさい。一時的なものか慢性化するかはわかりません(笑)物見遊山へ行って「ちゅらさん」の呼び方が間違ってたことはわかりました(笑)

拍手[0回]

腐ってます(腐臭漂わせ)

えー、火曜日なので拍手の更新です。
細切れ過ぎてお怒りがきそうですが、このままこんなペースで続けます(強気)


*拍手まとめてお返事*

高柳さん>
こんにちは~。ご無沙汰でスイマセン~(T_T) 話のイメージは安氏だけど頭に浮かぶのは北氏なんですね(笑)そんな風に高柳さんをややこしくさせてしまうのはやっぱり北氏目力の賜物ですか(笑)

美穂さん>
拍手ありがとうございます~☆特に記載がないとすべて安氏になってしまうって言う所、ちょっとツボってしまいました(笑)

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.