忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
36  37  38  39  40  41  42  43  44  45  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに本日新曲の発売日。
先日新しくできた巨大ショッピングモールに、タワレコが入ってると聞きつけて行ってはみたものの。そこは思っていたタワレコではなく(笑)やっぱり田舎の一店舗ってそんな感じよね、って具合でした(^^;
洋楽は一応扶桑のHMVのように他のCD屋さんに比べると充実してはいるけれど、日本物はあんまり、な印象が強かった。なので、VanHuntの2枚目のアルバムを見つけてそれだけ買って帰ってきた。
うーん、これからどっちへ行くべきか。タワレコでもHMVでもなくて(笑)新星堂が一番いいのかな。うちの近所の場合。でもうちの近所の新星堂、洋楽全然置いてないんだもん。つまらん。

明日どこ行ったら手に入るだろう?

拍手[0回]

PR
火曜日です。
ハクシュ更新です。
すっかり放置プレイです。
ごめんなさい(毎度同じ台詞が並ぶなあ)

ものすごく疲れやすいのと気が乗らないのでなかなか更新がはかどりません。
とかいいながら、雑記を忍者blogにしてみたり。←何やってんだアンタ
できるときにやっちゃわないとね。フフ(意味不明)


*拍手コメントまとめてお返事* ‥いつもアリガト様です・・

蜜さん>
体調なかなか戻りません(T_T)天気が悪いせいか頭痛が取れません。何かいい方法あったら教えてください(T_T)

真知さん>
顔は商売道具なのにねえ(笑)顔に衝撃、ちょっと彼女も考えないとー・・・って、突っ込み処満載でスンマセンm(__)m ヤスヲカ君の寂しい思いは最後にちゃんと報われますカラー(うええん)あ、『甘党』の特別編があるとかないとか(ないのかよ)平均17回連打で全パターンですか・・・。なかなか大変っすね(汗)頑張ってきます(笑)

こたさん>
翼が当たった、ハイ正解デース♪さすがこたさん、先を読んでらっしゃる(笑)ヤスヲカ君かわいそうですねー。あははー(乾いた笑い)

拍手[0回]

納車でした。
雨降りの中納車。
黒い車なので洗車が大変、と言ってるそばから雨。(笑)
ま、仕方ないわね。

新しい車はミニバンなので室内はとても広くてゆったりしている。
でも、出足のトルク不足は否めない所で、ちょっとその辺が不満。
仕方ないけどさ。車体でかいし。
そういうもんだと思って乗らないと。

拍手[0回]

金曜日なので拍手更新です。
いつもいつもコメント残して下さってありがとうございます(*^^*)
身体の不調は相変わらず・・・(汗)頭痛が抜けないので困ってます。
なんだろう?やっぱり寝不足かなあ(聞くな)
眩暈もするし、たまに星が飛んだりする(笑)これってやっぱり貧血ですか。
でもレバーは食べたくないのです。どうしても。


*拍手大まとめでお返事* ・・・遅くなりましてごめんなさいm(__)m・・・

るぅるぅさん>
黒い羽~♪私もよく言われます(笑) いや、でも、ほら、黒い羽はてっちゃんが一番似合うから(失礼)おそろい~☆うわ~い・・・って、ダメかしら??(^^;

美穂さん>
北さんでもいける!うん、確かに!!(笑) 一人称『僕』がハマるのってヤスヲカ氏か北さんですもんね~(偏見)

ヒロコさん>
ヤスヲカラヴ強化月間お疲れ様っす☆イメージはヤスヲカ氏ですよ。大丈夫、正解です(謎)ありえないのにありえそうといったらもう、そういう話しかないですからね(なんのこっちゃ)今後はそんな展開で進みます(笑)

高柳さん>
彼は夢だと思いたいらしいですよ?(笑)・・・あ、ほっぺつねるって手もあったか!!うーん、気づかなかった(笑)←気づけよ

真知さん>
ご心配おかけしてます&温かいお言葉ありがとうございます(T_T) ぼちぼちやりますので生暖かい目で・・・

こたさん>
心配して下さってありがと様ですm(__)m あれれ?想像と違う方向に行きましたかー。どんな想像してたんだろう・・・?←気になるらしい いや、でもこれから軌道修正されてご想像通りに(もごもご)

メグッペさん>
ヤスヲカ氏かわいそう!?メグッペさんやさしいのね~(*^^*) 甘夢万歳の私のことなので(?)最後は救われてると思います・・・?(笑)

拍手[0回]

日頃のニュースを見るたびに、心が重くなっていきます。

ある程度大人になって(笑)世の中の出来事に関心を向けられるようになったせいなのか、いろいろと守るものが増えて、世の中の出来事が『明日は吾身』と思ってしまうからなのか、もー、毎日毎日心が痛いのです。とか言ってるとものすごく世の深刻さを憂いている真面目な大人、みたいな感じがしますが(するか?)ホントの所私はさほど真面目でもない大人なので、ただ単に神経が細かったりするだけだったりします。(^^;

特に子供の巻き込まれた犯罪などを見聞きしてしまうと、自分の所の子供とダブって見えちゃったりして、その犯罪に巻き込まれた子供さんはもちろん、親御さんに深く深く思いを馳せてしまうのです。まー、困ったもんだ。勝手に想像して涙ぐんだりしてんだから全くホントに困ったもんだ。

少子化少子化と騒がれているけれど、これだけおかしな人が増えたら安心して子育てしてもいられない。子供産もうという気がそがれちゃうのもわかる気がする。(それだけじゃないだろうけど)

ああ、頭が痛い。(物理的に)
なんだろ?気圧の関係なのか貧血のせいなのか、はたまた自律神経失調症か。
原因はなんでもいいけど、頭が痛いとか身体が痛いとか、『痛い』っていうのは気分も悪くなるからできる限りなくなってほしいと思う。すっぱり治れ。こんちくしょうめ(言葉遣い悪いですよ)

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.