忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
35  36  37  38  39  40  41  42  43  44  45 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や○やのにん○く卵黄でも飲もうかなー。と本気で考える今日この頃。

頭が痛いのも、すぐに疲れるのも、なんか基礎体力が落ちてるせいではなかろうかと。朝もすっきり起きられないし。
つーか、朝弱いのは血圧低いせいもあるのかも?(96/54とかそんな感じ)昔から朝はすっきり起きたためしがないのだけど、それは昔から基礎体力がなかったって事なのか!?

にんにく、効くっていうから、試しに飲んでみようかな。うーん。



拍手[0回]

PR
あたまいてー。(平仮名かよ)

まあ、なんというか、最終締めくくり、みたいな感じ(どんなだ)です。
大したオチじゃなくてごめんなさいm(__)m(また言ってる)

頭痛いのでやる気が沸きません。
偏頭痛かな、やっぱり。
ちゃんと医者行くべき??


*拍手お返事*

ヒロコさん>
人それぞれっすねー(笑)私は入籍日にこだわりました。そんなこだわったわけでもないけど(笑)好きな数字の日に。平日だったけど。でも結婚指輪の内側に彫ってある日付は式の日なのよねー(^^; うふふー(謎)

拍手[0回]

急にナンが食べたくなり、前住んでいた所(クルマで1時間ちょい)の近くにあるインド料理屋さん(メインはカレー)へ行ってきた。1年ぶり位に行ったけど、ランチセットが前よりも高くなっていてその分ボリュームupされていて、でも味は変わってなくてまあ満足(笑)←「まあ」ってなんだ。失礼な。

子供用のメニューも新しく増やされていた為、だいぶ食べられる年頃になってきた上の子もちゃんと食べられたのでとても有難かった(^^)甘口野菜カレー。下の子は気まぐれなので、店の雰囲気にやられたのか出がけにヨーグルトを食べ過ぎで腹一杯だったのか(義母にもらってた)「いらん」と言って特に食べもせずひたすら椅子の上ではしゃいでた。←ちゃんと食え。

小さめのグラタン皿みたいな形のお皿にカレーが入っていて、別の皿にナンが乗せられ、ナンをちぎってカレーをつけて食べる、というスタイル。その小さめのグラタン皿みたいな形の皿(形容が長いな)1杯分を食べる為に約30cm×20cmほどのナンを2枚弱頂いた。上の子もナンが気に入った様子で私と同じくらい食べてたのでびっくりした(笑)ちなみに相方は3枚。下の子は10cm×10cmほどを食べたのみ。←もっと食え。

年に一度くらい急に食べたくなる周期があるみたいなので(去年も確か同じような時期に食べに行ってる)きっと来年も行くんだろうな(笑)・・・あー、でも、前のようにお得感がなくなってしまったので(前のランチセットを知ってるだけに)相方がわざわざそんなとこまで行かずとも、とか言って行かなくなるかなあ。うーむ。

やー、おいしかったなー。
あのナンが家で作れればいいのに。
店にあるような釜がないとあの味は出せないのかなあ。
オーブンで焼けばいいの??つーか、原料は小麦粉と水となんだ???


*拍手お返事*

ヒロコさん>
大先輩ってことはないっスよ(^^; そんな大した事してないうちに月日だけが過ぎ去ったっていうか(笑)結婚記念日ってやっぱり式の日にしてます?

メグッペさん>
夢でしたー(笑)うははははー(笑ってごまかせ)彼女幸せそう?(*^^*)

蜜さん>
悩み事はー・・・・・(笑)どうでしょうね?あんな虐げられる夢見る位だから何か不安でもあったんでしょうかねー??(笑)

真知さん>
お仕事場、そんなに近い所なんですか!?ヒャービックリ。そういうことならオフ会しましょう。是非(^^) 蜜さんも呼んで(笑)←無理矢理

こたさん>
なるほどー。安氏にも羽根が生えた!!って話ですか。そうか。そんな手もあったか(笑)じゃあそのうちそんなネタで書けたら(笑)

拍手[0回]

拍手更新です。
chapter1~6までが、ヤスヲカ氏がちょっとまどろんだ隙に見た
夢のお話という設定でした(笑)。
そして、なんだか、ここまでやってみて
拍手の使い方が間違ってるような気がしてきました(汗)
6月からは普通に戻そっと。

さ。
次の火曜日が最終話です。まとめみたいな話です(笑)
そんなんでスンマセンでしたm(__)m←先に謝っとこ

拍手[0回]

入籍しました(笑)
式は15日でしたけど。←ものすごくどうでもいい私事
いやー、月日の経つのは早いもんだ。

で。
ゴスの新曲を手に入れて聴きました。
なんだか私は王道のゴスペラーズが特に好きなようです(笑)

フフ。(意味不明)


*拍手お返事*

真知さん>
虐げられてるヤスヲカ君ですが(笑)楽しんでいただけてるようでよかったです(ニヤリ)あと残り2話ですのでもうしばらくお付き合いいただければ幸いですm(__)m

ヒロコさん>
「マダム」はですねー、タイトルをそのまんま書いとくとちょっとアレかな、なんて思いまして(笑)でも「マダム」ってわかりやす・・・・(以下略)リンク先変更しておきましたm(__)m

美穂さん>
こんにちはー☆虐げられててかわいそうなヤスヲカ君はちゃんと後2話で救われますのでご心配なく~(心配なんかしてないって)

メグッペさん>
母性本能くすぐられます??じゃあ、そういう路線で行ったほうが良かったかな・・・(ぶつぶつ)この際だから年少組贔屓と言うことに(笑)

こたさん>
反応がヤスヲカって・・・(笑)拍手コメントの途中で送っちゃったからといって切なくなったりしなくていいんですよー(論点ずれてる気が)

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.