忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
34  35  36  37  38  39  40  41  42  43  44 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか目が回ってきた。(そりゃこの時間だからだろう)

私の緩んだ顔はパチパチの61頁が原因。
うはー(*^^*)

W杯のご贔屓チームはトリニダード・トバゴ。←何故


*拍手お返事*

るぅるぅさん>
矢切の渡しっすね。フフ。いいですよー。今度珈琲飲みましょー。最近はカプチーノが好きです(聞いてないって)きっとね、甘さはあのふわふわの泡から生まれるんですよ(遠い目)←?

蓮花さん>
ご心配おかけしまして申し訳ないですm(__)m入梅したばっかりなのに早くも明けないかなと思ってしまう梅雨嫌いの家主でした~。

しのさん>
こんにちは♪胸キュンに歳は関係ありませんぜ~☆うちの酒氏はエロいですからね~(謎)うふふふふ~(意味不明)

拍手[0回]

PR
参萬打リク『酒:花見』の話が1つ上がりました。頼まれ物頁よりどうぞ。

ものすごく急いてる感じで、申し訳ないのですが、今の私にはこれが精一杯ですごめんなさい(T_T)ちょこちょこでも書き続けないと忘れるねー。ダメねー。(そういう事言うな)

蓮花さん、花見の季節は過ぎ去ってしまいました(T_T)季節はずれになってしまってごめんなさいm(__)mものすごーくお待たせいたしました。今後ともどうぞご贔屓に。


*拍手お返事*

蓮花さん>
『白い羽根』彼女のゴメンねは方々で好評のようでよかったです(*^^*)うふふー
『アサヒサス』これは彼女側にちょっと事情がある設定でして、彼側には切ない思いをしていただいてます(?)母性本能をくすぐられる泣きそうな顔を想像して、一人胸キュンしているアホ家主なのでした(^^;←バカ

ヒロコさん>
昭和チック万歳!アイロンがけなんてくそ食らえ!!(え?それは言ってないって?)私も三大欲求のうち睡眠欲ばかりが大きいです(笑)

蜜さん>
あちらではお世話になっておりますー。そして、この台詞はてっちゃんに言って欲しいですねー。ホントにー(笑)そして、連れて逃げていただく、と。←妄想が大暴走

真知さん>
いつもお世話になっておりますー(*^^*)こないだ削除パス忘れて書き込んでしまいましたが大丈夫なのでしょうか。アホでスンマセンm(__)m

こたさん>
そうなんです。彼女に事情が(笑)年下マイブームなんですか?ゴスピクチャーの北さんにはちょっとやられかけましたが・・・(笑)




拍手[0回]

アルゼンチン勝ったね(?)

しばらくぶりの雑記ですな。←なんか偉そうだ
言い訳をしますと、ここの所頭がショートしていてなんだか雑記を書く気になれなかったのです。スンマセンm(__)m
相変わらず頭が痛くて(多分ストレスによる片頭痛)気持ちも滅入ってたので、午後から家事放棄してやりました(^^;
日々の鬱憤は蓄積される一方です。

そんな訳で、寝床から(笑)こっそりぼやいてみました。パスコンではないので拍手のお返事はまた後ほど。

ではまた。ドロン

拍手[0回]

夕べのご飯は餃子。
全然食べたくなかったけど義両親が食べたかったらしく、後は包んで焼くだけ、な状態に用意がされていたので仕方なく作って食べた。妙に青臭い餃子で(多分ニラが多すぎたんだと思う)ニンニクたっぷりの代物だった。ニンニクの大量摂取により少しはニンニクパワーで元気が出るかと思いきや、全く気力体力が沸いてこない。やっぱり人間の3大欲求のうちの1つなだけに、食べたい!って思ったときに大量摂取(ちょっと違うような?)しないと効果がないんだ、という結論に達した。(ホントかよ)

あー。家出したい。(何)


*拍手お返事*

メグッペさん>
照れちゃった!?いやんかわいいー(*^^*)←? まったりしたいですねー。いいよなーうらやましいなーと思いながら妄想を暴走させるのでした(笑)

真知さん>
わざわざスイマセンm(__)m 掲示板作っていただけるとの事、アリガト様ですー(^^)うまいこと時間が合えばいいですけどねえ。なんせ平日・・・皆さんお仕事なのでは(汗)

6/4 22:08に拍手していただいた方>
初めまして。拍手ありがとうございましたm(__)m えーと、モデルは誰にでもはまるように、と思って書いたので特に『誰』という設定はしてないんです。北氏っぽいですか?じゃあ、北氏で(笑)

拍手[0回]

と聞いたら「来週のサ○エさんは?」と続いてしまうのが昭和生まれの悲しい所。(?)

6月ですよ。
昨日ものすごく暑かったので、張り切って掃除やら洗濯やら片付けなどしていたら、夕飯後に力尽きてしまい、昼寝をしてなかった息子と一緒に8時には寝てしまいました(笑)相方の夏ズボンのアイロンがけ忘れてて、今朝焦ってやったら二重線に・・・・(T_T)いつまでたってもアイロンがけがうまくならないのでむかつく今日この頃です。小じわがねー。やだねー。

さてさて。
拍手を普通の拍手にしました。
このサイトに拍手してみたくなったら押して下さいませm(__)m
よろしくお願い致します。


*拍手まとめてお返事*

蜜さん>
「バレンタインキス」ですか~(笑)微笑ましい1コマになれたようでよかったです(*^^*)

ヒロコさん>
あっ、変態さんがここに・・・っ!!(笑)頭痛は大丈夫ですか?私はどうやら天気に左右されるようです(汗)

メグッペさん>
ねー☆←?? まったりモードいいですよねー(うっとり)かわいいカップル万歳ですよー(^^)

真知さん>
ちゃんと報われましたよヤスヲカ氏(笑)オチが甘くてスイマセン(^^;うははははー(謎)

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.