忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
31  32  33  34  35  36  37  38  39  40  41 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にやら8月ですよ。
全く、月日の経つのは早いもんだ。

ゴスモバライブはやっぱり行けなくなりました。しょんぼり。
ああ、もったいない。

義妹は3日に帰る段取りになりました。
甥っ子はどうやら胃が小さくてミルク嫌いな様子。
こまめに起きてはこまめに飲んで寝る、みたいなサイクルでなかなかしんどそうだ。上の姪っ子は赤ちゃん返ってるし。いやー、大変だねー。(棒読み)
旦那ちっとも頼りにならんみたいだし、心配なら義両親が義妹のアパートへしばらく手伝いに行ったりすればいいじゃん。
パートがあるから無理かもしれんけど。私は知らん。←冷たい

実家への帰省は15日~27日の予定。


ああ、ゴスモバライブ・・・。

拍手[0回]

PR
来たよ。チケットが。
なんか、かなりいい感じな整理番号なんだけど
行けない可能性が9割って…ショックだ。
うえーん。

拍手[0回]

ヒロコおねえちゃんの所で『~恋愛赤裸々バトン~』って言うものを見ちゃったので、やります。
なにやら、見た人は強制らしいので。
素直にやってみました(笑)

…やりたくない人は見ない方がいいよ?

拍手[0回]

なかなか日々の生活が思うようにはかどりません。←言い訳
明日からは上の子が魔の夏休みだってのに。どうすんだ。

毎日毎日雨降りの東海地方某岐阜県よりお送りしております(笑)
今年は大雨のせいで水不足の心配はないだろうけど、自然災害がものすごく多発しそうで(実際起きてるし)心配です。うちの実家方面大丈夫かなあ…。


*遅くなりましたが拍手お返事*

しのさん>
おかげさまで四萬打です。お祝いありがとうございました(*^^*)今後ともよろしくお付き合いいただければ幸いです(^^)

ヒロコおねえちゃん>
↑もういっそのことこれに(笑)でもちょっと長いかしら?
四萬打ありがとうございます~(*^^*)今後ともよろしくどうぞですm(__)m 平和な日々>初めの頃の嬉しさって、いつの間になくなるんでしょうね?

メグッペさん>
四萬打ありがとうございます(*^^*)彼女の涙はなんなんでしょうね?(聞くな)嬉いけど切ないというか、可愛さ余って憎さ百倍というか(笑)←なんだそら

こたさん>
確かに村氏が食卓の向こうだったらもう少し張り切って作るかも?(笑)でも基本的に私は料理嫌いなので(威張るな)やっぱり手抜きだろうなあ(酷い)


拍手[0回]

びっくりした~
踏んでくれたのは蜜さんでした♪ありがとうございますm(__)m

そういえばそろそろ四萬打だな、と思いながらなかなかパスコンの前に座れず(また旦那がゲームに夢中だった)昨日は昨日でなぜかバタンキューで寝ちゃったのでパスコンに触れず(アホだ)いつの間にやら四萬打~って具合でした。
いつも遊びに来て下さる皆様、本当に本当にありがとうございます。
今後もマイペース更新にて細々運営を続けたいと思いますので、お付き合いいただければ幸いですm(__)m


*遅くなりましたが拍手お返事*

しのさん>
愛が溢れてますか?!「目」と言うからには村氏が連想されがちなんでしょうかね?ふふふ?

るぅるぅさん>
プロポーズー!(笑)なんとなくそこへ行き着いてしまいました。私もあんなふうに言われてみたいです(T_T)願望てんこ盛り(笑)

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.