忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
30  31  32  33  34  35  36  37  38  39  40 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

屋外でカラオケ大会みたいなのをやってて
順番に流れた曲を歌う、という趣旨で(その辺からすでに変)
ちゃんと歌えなかったら言い訳とかの言いたいことは
全部英語で言わなくちゃいけないと言うルール(笑)
木と木の間にスクリーンが吊るされてて、歌詞はそこに出てくるんだけど
メロディが結構あやふやだったりして非常にドキドキしました。

幸い私の番に流れた曲は、3人くらい前の人が歌った曲だったので
なんとかちゃんと音程が取れて歌いきれたから良かったけど(?)
もし歌いきれなくて全部英語って言うと
かなりキツいわなーと夢から覚めて思ったりして
やっぱりドキドキな目覚めでした(笑)

変な夢。

拍手[0回]

PR
とうとう9月になってしまいました。

今月は某マダム宅での企画に便乗する予定で居りますが、
その企画のテーマ投票が某マダム宅で行われております。
どんな企画かというと、テーマを1つ決めて、
それぞれの物書き絵描きが創作する、と言う企画です。
参加者は11人?(12人だったかしら?)程いますので、
同じテーマで11?種類の違う話が読める(絵が見れる)
と言うスンポーです。

今の所テーマ候補が13個ありまして、投票形式となっております。
1人1日1回厳守でポチっと投票してみてください。
アナタの一票でテーマが決まります(大げさ)
と言うわけで、9月企画の宣伝でした。
よろしくどうぞ。ちなみに某マダム宅はこちらです。

で。

ヤフーのニュースを見ててびっくりしたこと。
マ○ー審司が結婚した(笑)
あの人の手がねー。なんとも言えず好きなのねー。
手腕スキーとしましては(笑)
てっちゃんの手の次くらいにランク付けされる手なのです。

だからなんだ(笑)

ああ、またもや支離滅裂・・・・

拍手[0回]

いや~。ただいま~。(帰って来たのは昨日の夜だけど)

放置期間が一週間どころじゃなかった(笑)
すっかり夏休みを満喫しまくりましたッ!!って感じです(はい?)
拍手をやっつけ仕事みたいに更新したりはしてみたけれども、
やっぱり過疎化するよね、そりゃあね。
すすすスンマセンでした(汗)

で、家に帰ってきてみたらば、ゴスマニアからのお手紙が来ていました。
まあ、春以降じゃないとライブも行けないんだけどさ。フンだ。(拗ねてる)
春以降でも行けるかどうかは微妙だけどさ。フンだ。
冬はおとなしくチビすけさんと格闘してることにするよ。フンだ。(まだ出るか)

そして。
なかなかこの頁にかまう暇がないので、BBSは今後無くすことにしました。
まあ理由は、せっかく書き込みいただいても
返事がいつ返せるか判らなくて、とっても申し訳ないからです。
そりゃ人の子ですから反応がいただけるのは有難いですけども。
でも、申し訳ないな、と思いながら返事が返せないまま
日々過ぎていくのもなんだかどうなの?って思っちゃったので。

一言家主に物申したい!と言う奇特な方は、
Blogのコメント欄やら拍手など使っていただければ幸いです。

現れた!と思ったらなんだかよくわからない勝手な話ばかりで
本当にごめんなさい(T_T)
9月は某マダムの所の企画に便乗します。(?)

ああ、なんて支離滅裂な・・・

拍手[0回]

スンマセン、ごめんなさい。

そんなつもりは毛頭なかったんですけどね。
なんでだろ?


・・・・・(思い返してみている)


なんか、この一週間はとても夜良く寝てた気がする。(笑)
子供を寝かしつけながら一緒に寝ちゃう事が多くて(ほぼ毎日そうだった)
夜中に作業しようと思ってた事が全然できなかったんだった。

そうか。なるほど。(納得するな)

来週はもうちょっと頑張れるかな?
頑張りたいです。←希望かよ
そんなこんなでお題頁にひとつ。
拍手もそろそろ変更するか。

拍手と言えば。
拍手して下さった皆様、どうもありがとうございましたm(__)m
この場をお借りして御礼申し上げます。

拍手[0回]

ひとつ歳を取られました。
今後とも甘さの似合うヤングでいて下さい。(なんだそら)

札幌盛り上がったんだろうなーいいなーいいなーうらめしやー(?)
もうねーゴス欠著しいわけですよ
全然駄目(なぜか漢字)

そんなこんなでぼけぼけしながらTOPを変更。
飛行機びゅーんって感じで。
爽やか路線。(?)

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.