忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
25  26  27  28  29  30  31  32  33  34  35 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回るようになっていかねーかな(言葉遣い悪いですよ)

さりげなく拍手更新です。
それに関してはもう、平謝りってことで(何)

バカでゴメン。


・・・・・。


あまりにも放置しすぎてるだろ、ってことで
前に書いた長編を手直しして上げようと計画中。
細々やってこう(T_T)




放置しすぎでごめんなさい。
気にはしてるのです。←行動が伴わない典型

拍手[0回]

PR
「愛してる」って何ぞや。
というより「愛」とは何ぞや。
イマイチ私のアンテナにはピンと来ないから
「愛」を語られても心に響かなかったのかも?

なんのこっちゃ。

拍手[0回]

6日に友達が亡くなった。
という知らせを夕べ頂いた。

それまでに沢山の鬱々としたものが心の中に溜まっていたにせよ
勢いで、自棄になって、決行しちゃうのは潔すぎるってもんだ。

なんだよもー。
そんな報告を聞かされるほうの身にもなれよー。
もう会えないのかよー。
寂しいじゃんかばかー。

悔しいから泣いてなんかやらないよ。
何にも言わずに逝っちゃって、
言っとくけどアタシは怒ってるんだからね。

うー。

拍手[0回]

ご無沙汰してましてごめんなさいm(__)m

一年のうちで一番嫌いな年末年始がやってまいりました。
だから料理は嫌いなんだよちくしょーとか(主婦のクセに暴言を吐く)
ぶちぶち言いながらおせちを作り、
なんだか照焼きばっかりで自分がしょうゆくせーとか
手から生臭さがなかなか抜けねーとか
手荒れのヒビにごぼうのアクがついて染まっちゃって黒いーとか
そういう文句ばっかり言って過ごしております。アホか(笑)

子供達の風邪は何とか終息の方向へ。
まだ3号の咳が完全には抜けてないけど。
でも今日風呂入れちゃったし、なんか大丈夫そうだから大丈夫だろうきっと。(謎)

まあ、そんなかんじ。
紅白はかいつまんで見たいとこだけ見れた。
去年はちょうど見たいところが見れなかったから大進歩だ。(何が?)
ゴスは義父には不評でした(笑)
ダークダOクスの方がいいってさ。
ありゃりゃ。

拍手[0回]

うちの幼稚園児達がどこからかいただいてきた風邪菌をわざわざ分けてくれるので、しょうがないからいただいてやった。
頭痛と目眩が。←これらは元からか
薄ら具合悪いので、なんとなく調子悪い。・・・日本語が変だ(笑)

3号が元気になったと思ったら、今度は2号が風邪っぴき。
1号は1ヶ月くらい咳が止まらない。
特に熱出したりする訳でもないんだけど、咳だけなかなか治まらない。
空気が乾燥してるせいかな。
2号も12月から幼稚園へ行きだしたから、いろいろもらってくるのは仕方がないけどね。
元々2号は気管支が弱くて、去年の正月は入院してたし、冬は風邪引きまくる体質らしいし。(どんなんだ)
男の子は弱い。←偏見
咳がすごくて寝てても咳き込んでるからちょっとかわいそうだ。
早く治るといいのになー。

で、なんか変なの見つけたので飼う事にしてみた。
右サイドバーにあるやつがそれです。
PCでしか見れないみたいだけど。携帯の人ごめんなさいm(__)m
名前はモフ。モフモフと言う種類らしいのでモフ。←安易
なんだろこれ?(わかってないのかよ)

セルゲイ始まりましたよ。
ネタバレ拾ってこようかな。

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.