出来事やらボヤキやら
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
舞い戻ってまいりました。
ここ3日ばかり熱出して寝込んだりフラついたりしていました。
やっぱり夜はちゃんと寝ないとね。
もう若くないんだし。(自虐的)
さて。
+DREAM+に上げました長編『ためらい』ですが
以前にも書いたとおり、2年半くらい前に作った話を手直しして出してます。
今回は6ページまで上げましたが、まだ続きます。
ぼちぼち上げてきます。
でも更新停止中なので、細々と告知(^^;
まあ、いつものパターンな話なので、水O黄門を観る様な感じで
よろしくお願い致します。(なんだそら)
あんまり成長が伺えない自分にちょっとがっかり。
以下拍手お返事。
遅くなりましてごめんなさいm(__)m
真知さん>
モフの近くでぷるぷるしてる黒いコはですねー、
アドアドおじさんと言ってメロメロパークの案内人をしているおじさんらしいです。
何で出てくるのかは良くわかりません(?)
そして、そうなんです。
禁煙メッセイジなど書いてしまう辺りがバカッポーです(笑)
蓮花さん>
体調は何とか持ち直してまいりました。
ご心配ありがとうございます(*^^*)
また読み直して下さったんですか。アリガト様ですー(*^^*)
すっきりするとはまた珍しい褒め言葉・・・(笑)
更新停止中ですがまた遊びに来て下さいね~♪
01月30日 12:52:29に拍手いただいた方>
ありがとうございますm(__)m
お気に入りにしていただけて、とっても光栄です。
なかなか新しい物が上げられず申し訳ないですけれども、
またよければ遊びにいらして下さいませ☆
ここ3日ばかり熱出して寝込んだりフラついたりしていました。
やっぱり夜はちゃんと寝ないとね。
もう若くないんだし。(自虐的)
さて。
+DREAM+に上げました長編『ためらい』ですが
以前にも書いたとおり、2年半くらい前に作った話を手直しして出してます。
今回は6ページまで上げましたが、まだ続きます。
ぼちぼち上げてきます。
でも更新停止中なので、細々と告知(^^;
まあ、いつものパターンな話なので、水O黄門を観る様な感じで
よろしくお願い致します。(なんだそら)
あんまり成長が伺えない自分にちょっとがっかり。
以下拍手お返事。
遅くなりましてごめんなさいm(__)m
真知さん>
モフの近くでぷるぷるしてる黒いコはですねー、
アドアドおじさんと言ってメロメロパークの案内人をしているおじさんらしいです。
何で出てくるのかは良くわかりません(?)
そして、そうなんです。
禁煙メッセイジなど書いてしまう辺りがバカッポーです(笑)
蓮花さん>
体調は何とか持ち直してまいりました。
ご心配ありがとうございます(*^^*)
また読み直して下さったんですか。アリガト様ですー(*^^*)
すっきりするとはまた珍しい褒め言葉・・・(笑)
更新停止中ですがまた遊びに来て下さいね~♪
01月30日 12:52:29に拍手いただいた方>
ありがとうございますm(__)m
お気に入りにしていただけて、とっても光栄です。
なかなか新しい物が上げられず申し訳ないですけれども、
またよければ遊びにいらして下さいませ☆
義妹と姪と甥の話は『以下読み飛ばし推奨』に記載。
イヤ、ホントに愚痴だから。
そんなんばっかでスンマセンm(__)m
さてさて。
さりげなく拍手更新したって書いた後からものすごく拍手をいただきまして(笑)
皆様どうもありがとうございますm(__)m
ひっそり見て下さってる方結構いるんだなあと感心してしまいましたわ。
コメントもアリガト様です。励みになります。うふ。←気持ち悪
以下お返事。
メグッペさん>
3号はいつの間にやら朝青龍に似てきました(T_T)
煙草のコメントは「その1本が癌の素」とかそんな感じで(笑)
01月18日 07:48:17に拍手いただいた方>
どうもありがとうございましたm(__)m
うちのてっちゃんが好きと言ってくださる方結構いらっしゃるので、
とても嬉しいです(*^^*)
本人は確か喫煙者でしたよね?あれ??
蜜さん>
是非ともこういう会話して下さい(切望)
蜜さんに似合ってるから!!(笑)
後日談ではメッセージ付煙草を嬉しそうに吸うっていう構想が・・・
01月20日 07:03:41に拍手いただいた方>
ありがとうございます(*^^*)
しっかり笑っていただけて光栄です(笑)
シロさん>
リクエスト確かに承りました。
なるべく早く書けるようにしたいと思います(^^;
本当に申し訳ないのですが、気長にお待ち下さいませm(__)m
イヤ、ホントに愚痴だから。
そんなんばっかでスンマセンm(__)m
さてさて。
さりげなく拍手更新したって書いた後からものすごく拍手をいただきまして(笑)
皆様どうもありがとうございますm(__)m
ひっそり見て下さってる方結構いるんだなあと感心してしまいましたわ。
コメントもアリガト様です。励みになります。うふ。←気持ち悪
以下お返事。
メグッペさん>
3号はいつの間にやら朝青龍に似てきました(T_T)
煙草のコメントは「その1本が癌の素」とかそんな感じで(笑)
01月18日 07:48:17に拍手いただいた方>
どうもありがとうございましたm(__)m
うちのてっちゃんが好きと言ってくださる方結構いらっしゃるので、
とても嬉しいです(*^^*)
本人は確か喫煙者でしたよね?あれ??
蜜さん>
是非ともこういう会話して下さい(切望)
蜜さんに似合ってるから!!(笑)
後日談ではメッセージ付煙草を嬉しそうに吸うっていう構想が・・・
01月20日 07:03:41に拍手いただいた方>
ありがとうございます(*^^*)
しっかり笑っていただけて光栄です(笑)
シロさん>
リクエスト確かに承りました。
なるべく早く書けるようにしたいと思います(^^;
本当に申し訳ないのですが、気長にお待ち下さいませm(__)m
最新記事
(06/02)
(05/31)
(02/10)
(02/06)
(01/17)
(01/14)
(10/06)
(09/25)
(08/23)
(05/12)
カテゴリー
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:
・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
・ノド飴を食べるとくしゃみする。
・活字中毒のような気がする。
・かなりマイペースらしい。
・何気に引越し好き。
・酒は日本酒が好き。
・虫はダメみたい。
・面倒臭い事もイヤみたい。
・だいたいにおいて大雑把。
・変な所で神経質。
・気が弱くて根は暗いみたい。
・後厄後の方が災難多し。
・血液型はA型
・東京都在住
・4児の母
・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)
まあ、そんな感じ。
・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
・ノド飴を食べるとくしゃみする。
・活字中毒のような気がする。
・かなりマイペースらしい。
・何気に引越し好き。
・酒は日本酒が好き。
・虫はダメみたい。
・面倒臭い事もイヤみたい。
・だいたいにおいて大雑把。
・変な所で神経質。
・気が弱くて根は暗いみたい。
・後厄後の方が災難多し。
・血液型はA型
・東京都在住
・4児の母
・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)
まあ、そんな感じ。
