忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
23  24  25  26  27  28  29  30  31  32  33 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜桜って結構好き。
このスキンはちょっと桜が多すぎな感じもするけど。
でも桜は好きだ。

もう、全部桜にしてやる。



てつ風呂の写真で爆笑。

拍手[0回]

PR
いろいろネタはあるはずなのに、
PCの前に座っていざ打つぞと思うと綺麗さっぱり忘れてるのはなぜだろう。
近頃物忘れが酷いので困るわねー(ばばくさ)

拍手更新しました。
それに伴い『煙草論争』は拍手倉庫へ格納。
お話も書きたいけど、ゆっくり書いてる暇がないー(T_T)
それはきっと年度末だから(ホントかよ)

ネタはいくつか浮かんでは消え、浮かんでは消え・・・そして忘却(笑)
もう少ししたら、多分夏前位には時間が・・・・・・できる・・・・・・・・・・・・・かも?orz



以下拍手お返事です。
ポチっと押して下さった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

蓮花ちゃん>
こんにちわー(抱)
どうやら蓮花ちゃんをヤンマニ化させるぞ作戦は失敗に終わった模様(笑)
(そんな作戦やってないから)
いろんな愛情について思いをめぐらせて下さったとのこと、
愛情という物にいろんな定義づけはいらんのかもと思ったりする今日この頃(^^;

03月05日 06:38:20に拍手下さったサカイストさん>
はじめまして♪
サカイストさんに「酒氏っぽい」と言われることほど嬉しいことはありません(*^^*)
どうもありがとうございましたー☆

真知さ~ん>
ええええ、モフったらそんな事してるんだ!!
私の知らないところで・・・・なんて事・・・・・(ショック)
一度見てみたいなー、それ(笑) どうしたら見れるかなあ?

メグッペちゃん>
↑勝手にチャン付け(笑)
ブログ開設オメデト様ですー・・・ってもう既に開設したてでもないんですよね(^^;
後ほど伺いマース♪

拍手[0回]

明日っつーか、もう今日だけど。(なんかそんなんばっかりだな)

うちの1号は女の子なので、初めてのお雛祭りの時に実家がお雛様を送ってくれました。
それも7段飾りのでかいやつを。
当時はアパート暮らしだったので、部屋がひとつ埋まってました(笑)

出したはいいけどしまう場所がないということで、その年にしまった後旦那実家へ持っていき
次の年からは旦那実家の玄関からよく見える部屋で出しています。
で、毎年せっかく出してあるのだからとひと月ほどお客さんに見せびらかしてます。
(見せびらかすって・・・)

しまう時に何が一番大変かって、それは段の骨組み。
組み立て式だからめんどくさいの。
最近はもっと簡単にできるのも多いみたいだけど。
旦那に任せちゃおうかな。私と子供達は人形&小物係ということで。



以下拍手お返事
たくさんのパチパチと『ためらい』の感想をどうもありがとうございましたm(__)m 

しのさん>
甲斐甲斐しいのも確認作業も彼っぽいですかー(*^^*) 
ステキな褒め言葉をありがとうございましたm(__)m 

現在入院中ゴスマニさん>
心のオアシスになれて光栄です(*^^*)
 お身体お大事にして下さいませね。

 ゆ~みんさん>
ライブ行ったのですねー。
彼らはどんなでしたか?(質問の意味が良くわからんな)
胸キュンありがとうございましたー(ニヤリ)うふーv 

めいこさん>
はじめまして。応援してくださってるとの事、ありがとうございますm(__)m 
超亀更新ですが(^^;今後ともどうぞよろしくお付き合い下さいませ。 

美穂さん>
すっかりご無沙汰でm(__)m 
なんだか大変過大評価されてるような気もしますが(^^; 
ヤンマニさんにそう言って頂けるのはとても光栄です(*^^*)

拍手[0回]

結局28日になっちまいました。がっくし。

2月も今日でおしまいねー。
特に何、というわけでも無かったけど
2月はホントにあっという間に終わってしまった。
年明けてからバタバタしてたらあっという間に2ヶ月経っちゃって
そろそろ1号が小学校に上がる準備とかしなくちゃいけなくなってきて
ドキドキがとまりません。
人が1人増えただけなのに、どうしてこうも時間がなくなるのだ。
てめえら、私の時間を返せ。(意味不明)


『ためらい』>
なんか、こんなに「愛」って言う文字打ったことねーよって位、沢山使いました(笑)
もー、これでもかって位使ってやりました。
実際「愛」とは何ぞや?なんて思ってますけどね(何) ふふんだ。
私にしては珍しく「愛してる」の言葉が出ました。
何度か読み返してあーでもないこーでもないと直したりしてたら
だんだん安岡ラヴ?みたいな錯覚に陥ってきました。
安氏が夢に出てきたりしたので余計そんな感じになってますどーしてくれるんだこんちくしょう。(?)
前も誰かでそんな感じになってたような・・・・・。
惚れっぽいのは否定しません(笑)


最近の出来事>
・転んで膝をすりむいた
・たけのこの里にハマる
・旦那がパスコンを占領してゲーム三昧

<補足>
転んだのなんて何年ぶりだろう。
幼稚園からの帰り道に子供たちと小走り競争してたら
溝の蓋に引っかかって(しかも両足)ヘッドスライディングみたいにこけた。
両足交互に引っかかったからどうにも逃げられなくて、もう倒れるしかなかった(笑)
すりむいたけどGパン破れなくてよかった(^^;
「おかーさん転んだところ初めて見たー」と言って1号がびっくりしていたけど、
おかーさんもびっくりしたよ(笑)
転ぶとこんなに痛かったっけ?ってくらい衝撃的な出来事でした。

旦那はハンゲ○ムの『チョコ○トランド』というRPGにはまっていて
毎日毎晩夜遅くまで遊んでいる。
なので、旦那が寝てからとか旦那が風呂に入ってる間とか
そういうときにしか夜はPCにさわれなくなってしまった(-"-)
私も1日の終わりにぼんやりとPCで遊びたいのに。ぐすん。


拍手お返事>
いつもパチパチありがとうございますm(__)m とっても励みになってます。
そろそろ変え時ですな。・・・・・頑張ります(T_T)←なぜ泣く?

メグッペさん>
返事遅くなりましてゴメンなさいm(__)m
焦らし作戦遂行中でした~、ってのはまっ赤なウソで(何)
いつの間にやら時が過ぎておりました(^^;
焦らされるの嫌いじゃないんですね?いやん、エッチ(何の話だ)
焦らした割に、っていう展開でどうもスイマセンでした(T_T)

真知さん>
素早い反応ありがとうございますm(__)m 
その素早さにビックリです(笑) 
あやうく見逃しそうになりました。つーか、見逃してました(^^;
最後はやっぱりハッピーで終わって欲しいので、嬉しいところで終わらせました。
うるっときちゃいましたか?ぬふふ、やったねv(影でほくそ笑む)
テツコちゃんはまたどっかで出てくるかもしれませんので、今後ともよろしくどうぞ(笑)

拍手[0回]

すっかりご無沙汰で。
なんかもう、これは決まり文句みたいになって来てますが(汗)
生きてます。なんとかやってます(=_=)

『ためらい』完結まで上げました。

3号が呼んでるのでコメント&拍手のお返事はまた後ほど。
スンマセンm(__)m

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.