忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  32 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

27~29で八王子の妹宅へ実母とチビ共を連れて行ってきました。
一応目的は『妹が29に医者なので子供達の世話』というもの。
でもせっかく東京まで行くんだからと他にも楽しみをそれぞれ持って(笑)今回の強行軍と相成りました。

母は27に歌舞伎座で行われる日舞を見たくてチケットを取り、それならばと私は28のゴスライブ。
ちょうど日程がドンピシャで、八王子だけど拠点が置ければ移動も楽だし、
ってことで決行してしまった(o^-')b

3/26~4/3まで元々実家に帰ってるぜ期間だったので、
今回のは、その中で子供達もまんざらどこへも行かないってのも面白くないだろうからという母の提案。
妹家族(旦那抜き)と一緒に多摩動物園へ行ってきました(^^)

都会は色々変わっていて、まず新宿駅がきれいになっててびっくりした(笑)
そして、自分が満員電車に乗れなくなってる事、人込みをうまく歩けなくなってる事にまたびっくり。
歳のせいもあるだろうけど、出来てた事が出来なくなってるってのはちょっとショック(^^;
まあ、仕方ないけどね。慣れもあるし。


さすがに連日の4時間超なドライブはくたびれた(=_=)
車も高速走行とか長距離走行に向いてるのと向いてないのがあると思うよ。
背の高いのは風の影響を受けやすいから、そこそこの大きさでいいなって思うし
馬力もやっぱりあった方が運転が楽でいいと思う。
特に私の実家は長野なので、どこへ行くにも峠は必至。
キツい上り坂やらカーブが沢山あるから運転がしずらかったりする。
ああ、240馬力が恋しい(贅沢)
つーか自分の運転技術をもっと磨けと(以下略)


晴天続きでよかった(*^^*)
ヌフ。

拍手[0回]

PR
ホームの東京、って感じで楽しかったですわよ(何語だ)
忘れないうちに一応メモ書き。


・隣に座ってた肩出しお姉さんの香水がきつかった
・反対隣のお姉さん達はすごくキャーキャーうるさかった
・能登地震お見舞い申し上げます
・植○等さんの訃報がすごく残念
・植木さんのDVDボックス3個の内2個持ってる村氏、今回持ってこようとしてレコードケースに入れ、見事に忘れて来た
・3個の内1個持ってる酒氏、楽屋に持ち込み村氏に喜ばれる
・健康について語りだすようになったらヤバい?
・歌とトークの割合でトークの方がが多くなったらヤバいらしい?
・最近楽屋では健康についての話ばっかり
・楽屋では北氏が黒ぽんの腰を指圧?してあげたりしている
・宮崎にいる整体の先生に弟子入りしたらしい
・シワとシミに効くツボ
・年に1度の解禁日(2/24夜)にもかかわらずシャンパン1本いけちゃったため北氏に日常的アルコール摂取疑惑
・指圧のツボも女性向けのものばかり、飲み会のニオイがする
・お客さんが皆で示し合わせてヒョウ柄着て来てきたとして、当日の中野駅を考えるとおかしい
・断っとくけど武道館にヒョウ柄着て来いっていう布石じゃないからね
・楽屋では二枚目風に喋るのが流行ってる
・讚歌のピンスポとはここのピンスポのこと。へ~。
・侍ゴスペラーズ!?
・はしゃいでたらしい黒ぽん


んーむ
まあ、大体そんな感じで。
また修正するかも。?

拍手[0回]

八王子の妹の所に来たついで?に
これから中野ライブに行って来ます(^^)
2階席だけど良く見えそう(*^^*)
長良川のリベンジへいざ出発(笑)

拍手[0回]

行ってきたよー
楽しかったよー
長良川ー。

ネタバレは他のサイト様で見て下さい(笑)
なんかねー、長身組ばっかり見てたせいでライブの細かいとことかかなり飛んでるんです(^^;

12列目はすごく見やすくてよかった(*^^*)
近すぎず、遠すぎずみたいな感じで、私にとってはちょうど良い距離だったのです。
あんまりステージに近すぎてもなんか、怖いじゃん(何)

北さんがちょっと元気なかったような?
黒ぽんはとても気持ちよさそうに歌ってました。
久し振りに聞いた『永遠に』でなぜか泣けてしまいました(^^;
『永遠に』ってホントに良い曲だねえ。(しみじみ)
で、某カフェのマスター様は狂詩曲のアレを最前列で見るのかと。

おー。

・・・いや、いいんじゃないかな(笑)
ガ・ン・バ・レvv

全員満遍なく見るつもりでいたのになあ。
なんであんなに長身組ばっかりガン見してたんだろう?
世の中には不思議な事が多いものです(?)

あー、もっと浸ってたかったよう。
また行きたいなー。



以下拍手お返事です。
毎度ポチッとアリガト様ですm(__)m

おねえちゃん>
夜桜ですよー。そちらではそろそろ桜の開花宣言ですか?
今年度は怪しげ路線で行ってみたいと思います。飽きるまで(笑)
で、前からガバリって窒息しそうになりません?
・・・ああ、それがイイのか。(何か誤解を生むような表記)

ベィス・ボゥカルさん>
はじめまして。コメントアリガト様ですm(__)m
ゴスに関してもライブに関しても、私はまだまだヒヨッコの域を抜けてはおりませんので
大した助言もできませんけど、まあ、目一杯楽しんでくるってのが一番重要なんじゃないでしょうか。
歌に浸って楽しんだ者勝ちですよ(笑) 

メグッペちゃん>
黒背景ですー☆今年度は怪しげ路線を走ろうと思い立ちました(思い立った!?)
三重、盛り上がったそうですね♪ 長良川も楽しかったっすよー(*^^*) 

真知すわん>
じゅ・う・で・ん♪いえーい♪♪
楽しんできましたよー。長良川ー。もっと行きたいー。残り全部見たいー。(駄々こね)
最前列オメデト様です☆噂のアレをそんなトコで見ちゃう真知さんに乾杯(笑)

拍手[0回]

夜桜仕様にしてみちゃったわ。
しばらくは黒背景かも。

で、なんだかんだやってたらこんな時間(朝5時)だわ。
変な時間にちょこっとだけ寝るのもなんだし、
このままいっそのこと起きてようかな(アホだ)


私は地図好きなのですが、
奄美大島と沖縄本島が割と近いという事実をついこの間発見しまして(^^;
九州方面の認識の甘さにがっかり(笑)
私がイメージしていた奄美大島の位置は、屋久島の位置でしたー。
ああ勘違い。アホがばれるー(笑)

でも、地図見てて硫黄島の場所がわかったからよしとしよう(関係ないだろ)


セルゲイ@岐阜が近付いてまいりました。
座席は12列目。前が通路なので割とよく見えるんじゃないだろうか。
うーん、楽しみ楽しみ(^^)
一緒に行くはずだった妹が急病の為急遽1人で行くことになりましたが
誰か一緒に行きます?なんてこんなところで振ってみる(笑)



以下拍手お返事です。

メグッペちゃん>
ドキドキが止まらないのは寝る前に読んじゃったアナタのせいです(何)
小部屋にはこっそり遊びに行ってます(笑) うふうふ←気持悪

03月10日 02:56:57に拍手下さった方>
ありがとうございますm(__)m
これからもマイペースで運営?していきますので、よろしくお付き合いいただければ幸いです(*^^*)

美穂さん>
てっちゃんモデルで書きましたー(^^)
なんだか私の中で村氏はああいうかわいい?言い回しをするっていう
イメージがあるのかもしれません??←聞くな

真知さ~ん>
最近甘みにどっぷり浸ってる家主です(^^;
あ、モフのおならをついに見る事が出来ました!! でもあれ、ちょっとどうなの!?って感じ(笑)

しのさん>
いやん、告白されちゃったわ(*^^*)
つーか、「抱き込む」って・・・・・私もしのさん大好きです(笑)

こたさん>
お久し振りです~。元気ですよ何とか(笑)。
「ためらい」で安氏ラブ?みたいになりましたのでね、
読み手さんもそうなってくれるってのは書き手冥利に尽きるってもんです(笑)
アリガト様です(*^^*) 

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.