忍者ブログ
出来事やらボヤキやら
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日ねー、なにやら襲撃を受けた模様。
ポストにブツが・・・・!!
らぶれたーふろーむおきなーわーってやつです(笑)←なんだそら
某カフェマスター殿とか某マダム殿とか某ハニー殿とか(全然某の意味がないだろ)
アタシも仲間に入れてよーうわあん(駄々こね)てな感じのお手紙でした。

いやん、アリガト様♪
ヤられたらヤりかえせ精神万歳(笑)
びっくりしたけど嬉しかったですー。
うふー(*^^*)

なんか皆楽しそうでいいなあ・・・・・・・・
↑本気で羨ましいらしい



今日は2号の遠足でした。
天気の都合で名古屋港水族館まで行ってまいりました。
疲れました。(笑)

でもバスの座席は一番後ろで、乗っていったバスは一番後ろで宴会ができるバスだったので
後の2列だけは前座席との間もすごくゆったり空いてて快適なバスの旅でした。

親指と人差し指で丸を作った位の大きさのカレイの赤ちゃんが見れたので満足(笑)
2号は錦海老(伊勢海老の色がすごいやつ)の所で
「エビだーいすきだもん!」「ちゃんとたべれるもん!」と大声で言いふらしていて
ちょっと恥ずかしかったです(笑)
甘エビしか食べないくせに伊勢海老見ながら食べれるもんはないだろと
心の中で2号に突っ込みを入れてしまいました。

何度行っても楽しいなあ。水族館。←水族館好き
アカガメの赤ちゃんがすごくでかくなっててびっくりしたよ。



*拍手&私信お返事。
毎度ありがとうございますm(__)m
反応鈍くてごめんなさい。

まいみぃさん>
はじめまして。bless you!家主のハルです。
『ためらい』気に入ってくださってどうもありがとうございます(*^^*)
放置プレイ(!?)なサイトではありますが、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

まおさん>
ありがとうございます(*^^*)
マイペース運営ですが、今後ともよろしくお願い致します。

拍手[0回]

PR
4月も半ば過ぎたってのに今度は寒い。
もー、なんだってんだこの気候は。
ぶるぶる。


うちの旦那が日曜の午後から「寒い」とかいって高熱を出して(熱は2日位で引いた)
お腹が壊れた状態が続いていたのだけど(酷い時は1時間に3回位トイレに行ったりしてた)
かかりつけ?の医者へ行って点滴受けてもなかなかよくならないので
大きな病院へ行って診てもらったら入院することになってしまった。
なんか、食中毒みたいな感じ?で、食物からの悪い菌が悪さをしているらしく
レントゲンで見たところ腸が腫れてる状態だそうな。
とりあえず何の菌か調査中で、3日位は絶食(点滴のみ)とのこと。
うひゃー、大変だ。早くよくなれ。


1号2号の甘えんぼ加減が加速してます(T_T)
環境変わったばっかりで(入学や入園)落ち着かないのもあるんだろうけどね。
2号に至っては反抗期も重なって、とんでもなく悪ガキになってる。(汗)
私は元来世話好きじゃないし、甘えられるのも苦手なので日々イライラが・・・(^^;
(世話好きじゃないとか甘えられるの好きじゃないって言っても信じてもらえない事が多いけど)
どうしよう、上手い事どこかでガス抜きをしないと、
ってんで子供らを寝させた後によくぼんやりとハンゲ○ムやるんだけど(笑)
その中でもチョコ○トランドっていうRPGにちょっとハマり中。
多分新婚時代にハンゲ○ム知ってたら、一日中飽きることなくやってただろうね(笑)
怖い怖い(笑)


で、街をクルマで走ってたらものすごいレトロなクルマとすれ違った。
なんだろ?パブリカとかそこらへんだったかなあ??
小さいセダンなんだけども、中に3人乗ってて、その中の人達もなんだかレトロな雰囲気で(笑)
その小さな車が走ってること自体びっくりしたけど、中の人たちのレトロさ加減にもちょっとびっくりした。
もしかしたらクルマごとタイムスリップしてきちゃって、アワアワしながら走ってる最中に
出くわしてたんだったりして、とか思いながら1人でニヤニヤしちゃった(笑)←アホ


モスのチキンナゲットが美味い。(今更どうしたんだ)




以下拍手お返事。
コメントナシでも毎度ポチポチアリガト様ですm(__)m

ゆきんこさん>
はじめまして♪
「ためらい」なかなか好評みたいで嬉しいです(*^^*)
気に入っていただけて光栄です。ありがとうございます。
なかなか更新できてませんけど、今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(__)m

拍手[0回]

拍手お返事です。
いつもパチパチありがとうございますm(__)m
2週間も放置でごめんなさい(T_T)


蓮花ちゃん>
どうもありがとう(*^^*)
愛はしっかり受け取らせていただきました(笑)
今後ともどうぞよろしく~。

04月01日 01:41:49に拍手いただいた方>
一人称の使い方から多分ベィス・ボゥカルさんではないかと思うのですが。
大人の誕生日って羨ましいですか?ケーキ丸ごと食べられるからとか(笑)そういう意味では
確かにいいものかもしれませんけど(ホントかよ)

美穂さん>
何度も読み返して下さってありがとうございますm(__)m
お気に入りの一品(?)になれれば幸いです。フフ。
インフルエンザかどうかはわからないですけど、旦那が熱出して寝込んでます(^^;
早くよくなれ!(怒)

ベィス・ボゥカルさん>
度々(?)拍手アリガト様ですm(__)m
郡山楽しんでいらっしゃったみたいでよかったですね~♪
いやいや、私のおかげだなんて、全然何にもしてませんから(笑)
買いかぶりすぎですよー。

真知殿>
あ・・・アリガトございますm(__)m
家主もうっかり忘れていた2周年、覚えててくださってどうもありがとうございました。
2周年記念を何かやるべきだろうか・・・・・うーむ(考え込むな)

久美ちゃん>
お久し振りーでそのものすごいテンションにびっくり(笑)
ツボってもらえてよかったっス(*^^*) うちの安氏にはまってくれちゃってアリガト様です(^^)
つーか、褒めすぎですから。照れるっス(^^;

拍手[0回]

毎日やってるけど料理はどうしても好きになれない。(←主婦のクセに)
全然楽しいと思えない(笑)どうしたらいいのだ。
これから食べ盛りがモリモリ成長するってのに。



えー。
しばらくぶりでスンマセンm(__)m
決まり文句からまた始めますけれども(^^;

4月は入学式と入園式とありまして、バタバタしまくりの日々でございます。
1号と2号がちょうど3歳違いなので(2号と3号も3歳違いだが)
受験とか入学、卒業の時期が重なることうけあいなのです(^^;;;
狙ってそうなったわけじゃないんだけどね。
神様が「おまえんとこは均等に3つ違いづつでいいだろう」って感じで
チビ共を送り込まれたに違いない。

小学校より幼稚園の方が両親共に出席してる率が高くてちょっとびっくり。
最初の集団生活だからかなあ・・・?



で、近況ですが、3月末の強行軍が祟って胃炎になりました。
ちゃんと1号は小学生になれるかしらとか準備はちゃんとできてたっけ、とか
へんな心配ばっかりしてたら胃がキリキリと痛み出してしまい、
現在進行形というか、薬飲んで何とか抑えてる状態です。
あんまり治らなかったら胃カメラ?らしいのでなるべく薬で治って頂きたいと思います。

胃カメラやだよう。←学生時代に飲んだ経験アリ



サイト内の整理をちょっとしてみようかなと思い立ち。
ブックがもう少し設置できるようになったらしいので
分類を変えてみたりしてみようかなと無謀な考えを起こしております。
ただ、時間がねー。なかなかねー。
どうしてこんなに時間の使い方が下手なんだろう私。

新しいのもそろそろ書けよって(^^;;;;;



今日(正確には昨日)の長身組のラヂヲですが。
半分位しか聞けなかった・・・・・・・(T_T)
来週はタイマーセットだな。

拍手[0回]

いつもアリガト様ですm(__)m
ぞろ目の歳も頑張ります(笑)


蜜さん>
長良川も中野も堪能させていただきました~☆
沖縄は来月ですねえ。ワクワクしながら過ごせていいですよね(笑)
私はもう終わっちまった感が…(ToT)

メグッペさん>
名古屋はチケット取れず&日程が無理で両日行けません(ToT)
連日は羨まし~ですねえ。楽しんで来てくださいねえ(^^)

真知さん>
アリガト様ですぞろ目です(笑)
去年は23歳でしたけど今年はどう頑張ってもそのまんま…(どうでもいい)
最前堪能して来てくださいよ~(まだ言うか&言われずとも?)

マダムヒロコ(笑)>
アリガト様ですー。
三十路過ぎの誕生日がめでたいのかどうかはまた別問題にしまして(笑)
ケーキが食べられて嬉しい日ではあります(^^)
沖縄…行ける事自体が羨まし。

拍手[0回]

広告


お財布.com
コメントありがとう
国盗り
家主について
HN:
ハル
性別:
女性
自己紹介:

 ・睡眠、ドライブ、放浪の旅は生活する上での必須事項。
 ・ノド飴を食べるとくしゃみする。
 ・活字中毒のような気がする。
 ・かなりマイペースらしい。
 ・何気に引越し好き。
 ・酒は日本酒が好き。
 ・虫はダメみたい。
 ・面倒臭い事もイヤみたい。
 ・だいたいにおいて大雑把。
 ・変な所で神経質。
 ・気が弱くて根は暗いみたい。
 ・後厄後の方が災難多し。
 ・血液型はA型
 ・東京都在住
 ・4児の母
 ・旦那実家での同居嫁だったが転勤により晴れて円満別居と相成る。現在2号と3号が「聞かない」時期に入り、話の通じない奴ら相手に怒鳴り合いの毎日を送る。
 ・そんな訳で日々の鬱憤は溜まる一方(笑)

まあ、そんな感じ。

忍者ブログ [PR]
"ハル" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY NINJA TOOLS @ SAMURAI FACTORY INC.